東京ドームのビールの売り子さんを経て現在は舞台女優として活躍される素晴らしい女性がこの度極秘のご登録となりました。
ご紹介させて頂きます。
『一宮 美月』さん。
先ずは面接の際。
ドアを開けた瞬間〜ドキッとする程に、洗練された素晴らしいルックスに見惚れます。
お話を始めての第一印象として根本的に男性慣れしていないようでとても緊張している様子。性格も大人しめなのかなと感じられました。
雑談を交えながらお話ししていると緊張が解けて、会話もよく弾み、笑顔が徐々に出てくるようになりました。
他の女性には持ち合わせていないほどの【緊張感】を持ち合わせながらも心を許してくれた後のふわっと柔らかくなる雰囲気の変化の大きさに驚かされます。
性に対しても、控えめな性格とは裏腹に・・・実は好奇心旺盛・・・キスをしていると唇からの体温を感じて濡れてしまう程・・・と頬を赤く染めながらお話ししてくれました。
彼女の口からこんなワードが出てくるとは思ってもいなくて・・・ドキドキ感が止まりません。
全くの業界未経験の女性とはなりますが、これだけ多くの女性を面接してきた私なりの直感があります!非常に期待が持てると思います。
ボディーに関しても透明感のある色白&スレンダーで且つボリューミーで形の良い天然Fカップのバストをされております。
ダブルスタイル コンシェルジュが心よりお勧めさせて頂きます。
ご予約、お問い合わせ心よりお待ちしております。
【在籍一覧へ戻る】
東京の高級デリヘル【ダブルスタイル(W-STYLE)】
copyright© 東京の高級デリヘル【ダブルスタイル‐W STYLE‐】. All Rights Reserved.